猫に珈琲

ゴースト更新記録

ねためも

今のところはっきり思いついているネタ、内何個が世に出るかは不明
書いておけばすこしはやる気になるんじゃ…ない…か…な
…まあ消極的に期待していてください


*名称未定
・身体が半分結晶に侵食されている少女
・既にラフあり、設定案が二つで決めかねている状態
 ・この設定案二つが、割と真反対のものだからにゃー…自ら石になったか、奇病か


*Crying for Dead(仮)
・一番新しいネタ(書いている時点で)
 ・憑いている家が無くなったバンシーのソロゴ
 ・トークの方向性がそれなりに暗くなりそうなのが難点かしら


*レインズナイト
・散々作ると言ってるElonaネタゴースト、いまだに手がつかない


*The Encounter(仮)
・藤崎さん第二版、これもいまだに手がつかない
 ・新版移行に伴って\0名その他設定に大幅変更予定有り


*名称未定2
・娼婦の少女…こら娼婦ネタはほかにもあちこちにいるとか言わない
 ・エロよりも和やかな方面に向かわせたいと思ってたり


*落葉の下(仮)
・多キャラゴースト、虫擬人化メイン
 ・ネタも虫トーク多め、各々に対応した虫のネタをぽつぽつと


*名称未定3
クトゥルフ的な何かがネタ、カトルと違って神格じゃなくて探求者のほう
 ・やっぱり外見がいろいろとアレげである