猫に珈琲

ゴースト更新記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

冬景色

「カッシーニの空隙」用追加シェル『あの淡い冬』を公開しました。年の瀬に制服冬デートでもどうぞ、デートになるかはしらんけど。冬服をパージして制服にすることも出来ます、春秋も安心。 ダウンロードは配布ページ中段よりどうぞ。 http://anotherblack.s…

2022から育てるメタ存在ゴースト

当記事は伺的 Advent Calendar 2022、8日目の記事となります。 昨今ゴーストといえば、独自の世界観を持ち、ユーザさんがその世界に没入するスタイルが多く見受けられると思います。私もそのスタイルで作り続けている一人です。これはそんな作風を半分くらい…

拍手

11/29にコメント付き拍手を頂いておりました、ありがとうございます。コメントなしの拍手もちゃんと確認いたしております、いつもありがとうございます。

更新

言葉の綾取り・通常トークの追加、一部トークのミスの修正・12月分の月トーク追加

ぷれいんぐ

フリーシェル「ニグレト」を公開しました。妖しい雰囲気のシスターのシェルです。少々インパクトの強い差分が多く含まれます、ご注意ください。 非営利目的に限り、自由に使っていただいて構いません。ゴーストのシェルを想定した構成でございますが、他の立…

だらだら

「鎮痛の神」用追加シェル『縁側サボタージュ』を公開しました。気を抜くときは思いっきり気を抜いていそうなイメージがあります。個人の感想です。申し訳程度の着せ替え(?)があります ダウンロードは配布ページ中段よりどうぞ http://anotherblack.sorag…

更新

言葉の綾取り・通常トーク追加・11月分の月トーク追加

更新

喜びの詩雨・ランダムトーク追加・コミュニケート反応追加・メモリやCPU高負荷時に反応…するはずです・メニュー右下にバッテリー残量をメモリ表示するように ・デスクトップ機などバッテリーがないものではすべて白四角で表示されますが仕様です ・Special T…

更新

言葉の綾取り・通常トークの追加・10月分のトークの追加

拍手返信

9/5に2回、9/6に3回、9/8に2回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

更新

夜より来たる同居人・通常トークとフェーズ条件トークの追加・誤字とスクリプトミスの修正 拍手にて報告を下さった皆様、ありがとうございました。

拍手

9/1と9/3に1回ずつ拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

拍手返信

8/22に1回、8/28に5回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

更新

言葉の綾取り・通常トーク及び9月分のトーク追加

拍手返信

昨日は9回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

ほぼほぼ2.0

夜より来たる同居人・軽いフェーズ進行の追加、現状段階4まであります。 条件は時間と起動回数のみですので、気長に付き合っていただけると嬉しいです。・masterシェル刷新 旧シェル配布の予定はないので必要な方は各自バックアップをお願いします。・トーク…

拍手返信

8/1に1回、8/10に2回の拍手を頂いておりました、ありがとうございます

更新

言葉の綾取り・トーク追加、8月分のトークの追加

海に漂う

「カッシーニの空隙」用追加シェル『青い天使』を公開しました。夏だ!水着だ!アオミノウミウシだ!綺麗だよね、ウミウシ。 ダウンロードは中段の追加シェルよりどうぞ。 http://anotherblack.soragoto.net/ 「カッシーニの空隙」作者のフィーネ様のサイト…

拍手

6月中に7回の拍手を、7/1、7/4、7/6に拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

くもくも

フリーシェル「メイド-蜘蛛-」を公開しました。下半身が蜘蛛のメイドさんのシェルです。表情は18種類で、相方は付属しておりません、ご了承下さい。 非営利目的に限り自由に使っていただいて構いません。ゴーストのシェル前提の構成ですが、他の立ち絵として…

更新

言葉の綾取り・通常トークと7月分のランダムトークの追加

足は飾りではないです

「喜びの詩雨」用追加シェル[Vivid Vision]を公開しました。普段の絵柄に寄せた、鮮やかなシェルです。 ダウンロードは詩雨の配布ページからどうぞ。 http://anotherblack.soragoto.net/siw.html 合わせて「喜びの詩雨」の更新もしております。・トーク追加…

更新

喜びの詩雨・ランダムトークの追加・コミュニケート反応を幾つか追加・narインストール系の反応を追加

更新

言葉の綾取り・トークの追加、6月用トークの追加

拍手

5/18、5/21、5/23にそれぞれ拍手を1回ずつ頂いておりました。ありがとうございます。

飛び立て

カッシーニの空隙用追加シェル『Fly High!』を公開しました。ラフなカシスさんが見たいという作者様のご要望に全力でお応えしました。ラフというよりクールになってしまった気がするけどそれはそれ。 追加シェルは配布ページの方からどうぞ http://anotherbl…

更新

喜びの詩雨・ランダムトーク追加・ネットワーク更新反応追加・里々更新・コミュニケート追加 さとりすと起動中に「開発を応援して」のコミュが実行できます。さとりすとで保存後2分間、「進捗あったよ」で褒めてもらうことができます うかどんでぼやいてみた…

拍手返信

昨日は2回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

修正

17:30追記 カッシーニの空隙用追加シェル『新月』がそもそも上がっていなかったようで上げ直しました。この度はご迷惑をおかけいたしました。 02:37追記 Chronomaton用追加シェル『ビスク・ドールの子守唄』を再度修正しました。 ・右頬と左頬の判定が逆にな…