猫に珈琲

ゴースト更新記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

拍手返信

12/20に4回拍手をいただいておりました、ありがとうございます。

更新

Let's Play Together!!・トークが増えました 筆者もNew Warが落ち着いてしまって若干ロス入ってる感じがあります。

涙の海で

[海底へと望むように]用追加シェル『涙の波間に』を公開しました。なるべく本家カラーリングをリスペクトしたつもりです、あの色出すの難しい。 ダウンロードは配布サイトの方からどうぞ http://anotherblack.soragoto.net/ [海底へと望むように]作者のない…

拍手返信

11/17に4回、11/22に3回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

更新

言葉の綾取り・トークが増えました 今回はそこそこ短いのが多めです

ねこねこ (11/21修正)

(11/21に当たり判定の名称ミスを修正しました、お手数ですが再DLをお願いします) [カッシーニの空隙]用追加シェル『ほわいときゃっと』を公開しました。ねこです、小さいです、普段の私のシェルより気持ち置いておきやすいと思います。 ダウンロードはいつ…

更新

Let's Play Together!!・各種トークの追加、触り反応を少し追加

拍手返信

11/06に8回拍手頂いておりました、ありがとうございます。

フリーシェル投下

フリーシェル『球体関節』を公開しました。少し伏し目がちな、球体関節人形の女の子のシェルです。表情は19種類で、相方は付属しておりませんのでご注意ください。 非営利目的に限り自由に使っていただいて構いません。ゴーストのシェル前提の構成ですが、他…

更新

言葉の綾取り・トークがそこそこ増えました 語理先生は一文が長くなりがちなので、そこそこ短めのさくっとした熟語遊びも考えたいところ…。

更新

Let's Play Together!!・各種トークの追加 そこそこ増えているはずです。

拍手返信

10/26に3回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

あおいうさぎ

[イデアダイバー]用追加シェル『Depth Dealer』を公開しました。またうさぎなんだ、すまない。会話の流れで「描くのもありかなー」なんて出してしまった以上引っ込められないしね。 ダウンロードはいつもどおり配布サイトの方から http://anotherblack.sorag…

更新

夜より来たる同居人・ちょろっとトークが増えました

更新

言葉の綾取り・トークの追加 相変わらず溜めてから更新するようになったので、それなりに追加されていると思いますどうでもいい話ですが、現在当サイトのゴーストで一番トーク辞書が大きいのが語理先生です

ご注文の品

[カッシーニの空隙]用追加シェル『月夜のうさぎ』を公開しました。作者のフィーネさんが錯乱していたので鎮めるための品です、多分。 ダウンロードは配布サイトの方からどうぞ http://anotherblack.soragoto.net/ カッシーニの空隙の作者であるフィーネさん…

更新

Let' Play Together!!・各種トークの追加 一ヶ月くらい作り溜めていたらしいので、そこそこの追加量があると思います。

拍手返信

10/02に3回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

フリーシェル公開

フリーシェル「猫の一夜」を公開しました。見ての通り猫耳少女と猫?のシェルです。表情は\0側26種類、\1側は刮目がいい具合に描けなかったので1種類です。 非営利目的に限り自由に使っていただいて構いません。ゴーストのシェル前提の構成ですが、他の立ち…

名義変更のお知らせ

今まで「玄ノ糸」名義でゴーストを出して来ましたが、この度名義を正式に「黒乃月猫」に変更することにいたしました。 理由といたしましては・可読性が悪い・2つの名前を名乗り続けるのが結構めんどくさい・Twitterのファンアートタグの話題で「#黒猫ごーす…

更新

・言葉の綾取り トークの追加

更新

言葉の綾取り ・トークの追加

更新

Let's Play Together!! ・トークの追加、触り反応の追加、ほか調整

更新

言葉の綾取り ・トークの追加

水着

夜より来る同居人用追加シェル「水着を着たっていいじゃない。」が公開されました!でかい、です。うかろだ。2nd様にて配布されておりますので、そちらからどうぞ。 うかろだ。2nd〜伺か関係の物をアップする所 あわせて更新もかけております。 夜より来る同…

更新

Let's Play Together!! ・各種トーク追加、触り反応追加

更新

言葉の綾取り ・トークの追加

更新

Let's Play Together!! ・トークの追加、触り反応追加

更新

言葉の綾取り ・トークの追加

更新

Let's Play Together!! ・トークの追加