猫に珈琲

ゴースト更新記録

拍手返信

10/02に3回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

新作フリシェヤッター!黒乃さんがツイッターにイラストをあげられるたびに、今の画風でフリシェを作られるとどんな感じかな?と思っていましたので、とても嬉しいです。目や耳の変化も可愛いですが尻尾の総毛立ちが猫っぽさマシマシで可愛らしいですね。

ありがとうございます!
今回はふっと「そういえばフリーシェルなんてしばらく作ってないな」と思い、気がついたら作り始めていました。
猫を題材にしたのもあり、耳と尻尾の表現にはちょっと力を入れましたね。基本的には驚いたときや怒ってるときのサーフェスで尻尾がブワッとなっております。
コミカルな表情はどこまで需要があるかはわかりませんが、個人的には40番と47番が気に入っています。\1の代わりにこっちが刮目します。

いつこのシェルでゴーストがリリースされるのかが、ちょっと楽しみになりましたね。