猫に珈琲

ゴースト更新記録

拍手返信

11/06に8回拍手頂いておりました、ありがとうございます。

黒乃さんの人外娘フリーシェルが好きなので新作楽しみです。にぱって感じの笑顔は「これでご満足ですか(スン…」 という顔芸や、返り血を浴びさせてあげたくなりますね。

ありがとうございます、そう言われると猫耳は人外よりは一般的なのかも?
誠に残念ながらにぱーといった感じにはならず、少しアンニュイな子が見せる感じの柔らかい微笑になりました。ご期待に添えたかは微妙ですが。

 

わー!人工関節!ゴースト『Nightshade』 とルイザさんが好きな人間なので、今度のフリーシェルの子は四肢パーツを外せますか?と聞いてみます。

そこまで思い至ってなかったァッ!!!
裸体差分はあるのでちょっと考えておきます、どうにかなった場合はアップデートが入ると思います。