猫に珈琲

ゴースト更新記録

アンケートとか

予定より一月くらい延びたけど、受付終了しました
結果は上の同ページからどうぞ
以下雑感


・人気投票
最初の予想は律花ぶっちぎりだった、が…カトルも結構票が集まった
意外と桔梗さんが強かった、やっぱり最初の子だからかしら?
藤の人や屍人と喋る人形はともかく、ラエリ0票が意外だった
ラエリユーザがそのままカトルや律花に流れていったのかしらね
若しくは好きだけど、一番ではなかった…か


・更新してほしい所
まあ、大体こんな所だよね
意外だったのは切り替えがそんなに票が集まらなかったところか
そしてシェル描けに票が入る辺り…このユーザさんたち、わかってらっしゃるw


・好きな追加シェル
全体的にはリー嬢のシェルが多めだった感がある、自ゴだと律花か
あとは最萌支援のブツにそこそこかしら
そしておっぱいだとか鎖骨だとかおみ足だとか…君達も好きだねぇ、無論僕も好きだけどねっ


・希望追加シェル
鈍歩になりますが、地道に消化していく予定にございます…
卒業制作ェ…


・希望フリーシェル
とりあえず、人外とおっぱいが求められている事はよくわかったw
あとは2種類くらいポーズがあれば扱いやすいのかしら
作るならどんな生き物+女の子にしようかしら


・ラブコール
ありがとうございます、大変励みになりますにゃっ!


・今後…というより次回アンケ?
構想が固まってるゴーストが数体いるんだよね…
扱うネタと設定を一部書いて、それの投票で作る優先順位を決めるのも面白いかも
…人気投票をやるなら、来年の春ごろかな