猫に珈琲

ゴースト更新記録

拍嵐の後

昨日は37拍も頂きました、ありがとうございますにゃっ
返信ですよー


>抱き枕シーツ、10枚・・・いや20枚ください!!!!!!!!w
・あったら自分が欲しいですよ!w
 律花の身長+数センチくらいのサイズでしょうかね…160cm?


>エイプリルフールわろたwネタだけじゃなくて素敵なシェルまで……というかエロすぎだろこれっ!!w
・ネタだけだと非常に申し訳ないからねっ
 衣装がアレなんで普通のシェルより顔が赤いの、気づいた人は…結構いそうですね


>抱き枕!やっと来たか!・・・あれ・・・発注フォームは・・・
・ごめんね!四月馬鹿だったんだ!
 …発注フォーム代わりにメールフォームにリンクさせてもよかったかしらん


>律花の抱き枕カバーが買えると聞いて
・買え…たらいいよね、ほんとうに
 むしろ誰か作って!(ぇ


>好評につき抱き枕シリーズ化ですねよくわかります
・一年に一度、エイプリルフールに公開ですね、わかります
 …カトルの抱き枕とか激しいだろうなぁ、触手的に


>素敵なエイプリルフールをありがとう。
・楽しんでもらえたなら嬉しいにゃ
 3日前くらいに考えて突貫で作った甲斐があったというものです


> 律 花 は 本 当 に エ ロ い な 。 というか回を増すごとに大胆になってる気が・・・。
・えろいのは認めよう!
 多分先輩(ユーザ)に振り向いてもらいたくてやってるんだよ!
 …或いは先輩のリクエストかも


>( ゚∀゚)o彡゚
・( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
 皆さんご唱和ください、おpp(あなたは見えざる手に葬られた、さようなら、遺言は?