猫に珈琲

ゴースト更新記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の海で

[海底へと望むように]用追加シェル『涙の波間に』を公開しました。なるべく本家カラーリングをリスペクトしたつもりです、あの色出すの難しい。 ダウンロードは配布サイトの方からどうぞ http://anotherblack.soragoto.net/ [海底へと望むように]作者のない…

拍手返信

11/17に4回、11/22に3回拍手を頂いておりました、ありがとうございます。

更新

言葉の綾取り・トークが増えました 今回はそこそこ短いのが多めです

ねこねこ (11/21修正)

(11/21に当たり判定の名称ミスを修正しました、お手数ですが再DLをお願いします) [カッシーニの空隙]用追加シェル『ほわいときゃっと』を公開しました。ねこです、小さいです、普段の私のシェルより気持ち置いておきやすいと思います。 ダウンロードはいつ…

更新

Let's Play Together!!・各種トークの追加、触り反応を少し追加

拍手返信

11/06に8回拍手頂いておりました、ありがとうございます。

フリーシェル投下

フリーシェル『球体関節』を公開しました。少し伏し目がちな、球体関節人形の女の子のシェルです。表情は19種類で、相方は付属しておりませんのでご注意ください。 非営利目的に限り自由に使っていただいて構いません。ゴーストのシェル前提の構成ですが、他…

更新

言葉の綾取り・トークがそこそこ増えました 語理先生は一文が長くなりがちなので、そこそこ短めのさくっとした熟語遊びも考えたいところ…。