猫に珈琲

ゴースト更新記録

ひとりごと

なんというか…藁子を都市伝説系話題を含めて更新つきにしようかとか思ったけど…続くかしら?
でも他で都市伝説系ネタほとんど使ってないからどうにかなりそう


開発中含め、ちょっと使っているであろうネタっぽいのをまとめてみる


桔梗:日常系列(電化製品なし)、妖怪視点の現代とかそんな感じか
ラエリ:鬱ネタや最近だと諭す感じも増えたか、それとデレ
藤崎(2版予定):世界観、惚気、上に立つ者の日常
リッサ:拷問…というよりはSっ気、それと死にネタとか
彩芽:世界観、それと日常や思いの丈とか、貴重な儚げ分
黒奈:日常系列、詩的というか散文というかポエムっぽいというか
メイド:世界観重視、ファンタジー、貴重なコント分
天使:日々の鬱憤とか愚痴とか、たまに弱音
カトル:世界観…というよりはキャラ設定重視に近いか、日常、いあいあ
律花:日常、デレデレ駄々甘、後輩から先輩への恋心
イザベラ:日常、過去話、人形から見た世界とか
クロウディア:ファンタジー、自分の知識や周囲の事
静流:日常、同級生への恋心、律花より動的
藁子:呪いとその周辺、都市伝説
セルマ:ネトゲ、引きこもりの日常、ひとりこわい
桐子:日常、先輩から後輩への恋心、病み
アイリーン:ACzero、軍人のオフ、FSW
ルイザ:ファンタジー、裏社会、不自由な身体
ALL:一部オマージュとか色々


…意外と悪くないかも、しかしファンタジーに偏りすぎである
あとどうも専門知識系よりも日常系のほうが筆が進むようで
ちなみに開発中のを出した理由は…まあ、とっとと仕事しろ自分という焦燥感を出す為です、気長にお待ちください