猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は21拍も頂きました、ありがとうございます
…最近の拍手の多さが若干怖いです
返信ー


>カトルさん、急激に大人気ですね!!なんというか、不思議な魅力がありますよね。それこそノーマルな人が極めて自然に異形(?)萌えに目覚めるレベル。


私が一番びっくりですよ!w
誰が触手娘でこうなると予想できただろう…嬉しいですけどね
異形萌えはもっと増えるといいよ!


>アイツへの興味が更に倍増♪ って今回の更新は世界観への興味が大きくなってワクワクしてます♪ 面白いです♪ sin


アイツの設定は現在進行形で固めていきますので、カトルを撫でながらじっくり待ってくださいな


>玄ノ糸さんに亜人系のゴースト作らせたら右に出るものはいないなと改めて思いました。


も、もっとすごい人がいるはずだよ!よ!
…とは言ったけど、亜人とか半人とかのゴーストってあまり見ませんよね
猫耳等は無論除いて)
もう少し増えればいいのにー、と思ってしまいます