猫に珈琲

ゴースト更新記録

一応復活

とりあえず、更新およびネット環境は整ったので復活宣言しておきましょう
ただいまですぜ


で、PCが無い間何をしていたかと言うと…
…ごめんなさい、ずっとエルミナージュⅡやってました
とりあえず、初回ラスボス撃破時でレベル100超えはあげすぎだったね
現在メインはレベルが120〜130辺りだけど、6枠目がころころ変わったりするからなかなか平均的にあがらない
そしてクリア後ダンジョンで絶賛開幕エンクミと首切り祭り中です、油断すると一気に壊滅するから困る


以下拍手関連
4日に2拍、5日に2拍、6日に1拍、7日に2拍、8日に1拍
11日に2拍、16日に10拍、20日に10拍いただきました、更新が無い間もありがとうございます


返信
5日
>Wiz★さん
・とりあえず更新に不自由がない分はサルベージ出来ましたので大丈夫です、ご心配をおかけしました


16日
>天使さんぺろぺろしたいお・・・
・彼女に関しては、ぺろぺろで無くても酔って寝るような何かを用意しようかと思ったこともありましたにゃー、追加シェル辺りで
 まあ、気長にお待ちください