猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は19拍も頂きましたにゃ、ありがとうございます
へんしんですにゃ


>最速でシェルを入手しました!そして抱き枕の意味を理解しました…でも当日何をしてたのとサーフェスが気になりますけど嬉しすぎて騒いでたら母親に怒られました 管理人さん、律花 ありがとう、大好き!(でも、抱き枕と言う単語を見て自作しようとしたのは内緒です)
・ちょ、母親に怒られるとかはしゃぎすぎですよっ!w
 そこまで喜んでもらえたなら、即再公開した甲斐がありますにゃ


>この薄着…制服を脱いだ後か!?
>そう言えば律花はコミュニケートがないんですね なんで必死に探してたんだろう
・多分そうですにゃぁ
 そしてそのままあららうふふnげふんげふん
 コミュニケートは…対応語録を作るのが面倒なのと、会話の流れが自然じゃないので…
 現状だと、メニューからのトークでたまに選択肢つきのトークが出るようになってますにゃ


>シェルどうもです!!ちょっと一緒に寝てくる!!胸枕だぜ!!
・胸枕とか羨ましいぞ!(ぇ
 でも腕枕をしてあげて、そっと傍に寄られるのもいいよね…


>グッジョブにゃー
・おういえにゃー
 今回は久しぶりに自ゴでやらかしましたにゃぁ