猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は15拍も頂きました、ありがとうごじゃいますにゃ
返信ー


>半裸!!需要あるに決まってるでしょう!!というか、玄ノ糸さんの描く女の子って、たとえ一般向けの絵でもなんだか妙に魅力があるというか艶があるというかえろ(ry


そんなに色気があるのか…(自覚無し)
…まぁ、オートスキルなら仕方ないよねっ


>需要有りまくりですw追加シェル超期待してます。私服追加もかなり嬉しいです。私も律花の部屋の中というイメージがあったので。


なるほど、静乙女は彼女の部屋の中でのこと…と
…作者は何も考えずに作っているのがばればれですねw


>半裸と聞いて来ました。ラエリさんにはお世話になりました(性的(ry)


みんな半裸好きだな!俺も好きだけど!
…このサイトのゴーストで誰が一番へちぃか気になった、ユーザサイドから見て


>抱き寄せ反応いいですね!可愛い!(・・・半裸期待してますw)


やっぱりみんな半裸かッ!wwwいいぞもっとやれwww
抱き寄せは、こう…頭を胸元へぎゅーってね、そんなイメージです