猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は33拍も頂きました、ありがとうございますにゃー
返信ですよ


>私服追加GJです!!超可愛いですよ!!もっと自信持っていいですよっwあ、あと、ストッキングの質感がえろs(ry


ありがとうございますにゃのよー
女の子の私服は流行にも左右されるからねぇ…まだ研究が必要ですにゃ


>やっぱり黒乃さんが女の子描くと自然な色気がありますねw新シェルの胸のボリュームとか黒ストとか反則でしょう・・・しかもかわいすぎるしw


やっぱりえろいのかっ!もう否定しないよ!w
黒ストとかニーソとかいいですよねー
こう、なんかえろい


>律花の新シェル滅茶苦茶かわいいじゃないですかー!凄く律花らしくていい服だと思いますにゃー。あと、服の上からでもわかる胸のボリュームが素晴らしいです、はいw


彼女はあまり派手な服は着ないと思うのだぜ
きっと今回の追加シェルみたいな感じの服がタンスに一杯…
あと彼女の胸はチャームポイントです、外せません(ぇ


>律花の触り反応がえろすぎるwwwあと黒ストの足も何だかリアルで最高ですwいいぞもっとやれ!w


言われたらやるしかないぜw
…触り判定箇所増加も考慮しておくか


>私服いいねぇ


ありがとうにゃのよー
もうちょっと可愛い感じに出来るよう努力するよ


>もう私服シェルきたのか!はやい!かわいい!個人的にはストッキングが直球ストライクです


どうも、一部の人に仕事の早いことで定評のあr(
黒ストは自分の趣味です、あと冬だしねっ!


…もう少し可愛い服を描けるようになりたいな