猫に珈琲

ゴースト更新記録

書かないのもアレなので

捕捉した質問の回答でも。
割と長いので読みたい人だけどうぞ。


ごーすともの35質 ユーザーさん向け


複数回答可だそうです。



●1:父にしたい
もにゅうさん(鉄の夢)


●2:母にしたい
アンさん(無限遠


●3:兄にしたい
飛白さん(Blood Tea House)
エプシロンさん(ロッシュの限界)


●4:弟にしたい
エミリオ君(Emily/Phase4)


●5:姉にしたい
リーライナ嬢(隙間の世界/リーライナ)
夜姫さん(月夜のおとぎばなし


●6:妹にしたい
アリウムさん(オールトの雲
栄子さん(鉄の夢)


●7:子にしたい
54さん(54)


●8:友人にしたい
エインスルさん(Un Known)
ヴィイさん(人体視願/ヴィイ
言葉さん(言葉)


●9:好敵手にしたい
クロツ君(侵されざる黒)
ヒトラ氏(ヒトラ氏&兵うにゅう)


●10:彼氏or彼女にしたい
櫻子さん(櫻子)


●11:旦那or嫁にしたい
カシス嬢(カッシーニの空隙)


●12:先生や師匠、上司や先輩にしたい
メリッサさん(テネブリスの娘〜Quabalic Wizard's Last Rhymes〜)
クロウさん(博士とクロウ)


●13:教え子や弟子、部下や後輩にしたい
橘花さん(Taromati)


●14:ペットにしたい
タマ(砂霧&タマ)


●15:自分がなるならあの子
バルバトスさん(der narr)


●16:あの子の脳内再生ボイス
正直、声優はあまり詳しくない。
飛白さん=子安さん


●17:あの子のイメージカラー
ぴっとさん(奈落の王)=黒
アリウムさん=青


●18:あの子の入場テーマ曲
エインスルさん=U.N.オーエンは彼女なのか?東方紅魔郷
鈴さん(闇鈴)=Ark(Sound Horizon


●19:あの子の呼び名
リーライナ嬢→リー嬢


●20:あの子にあだ名をつけてみる
裏子さん(Blood Tea House)にうっちー
…ダメだ、ネーミングセンス無い。


●21:あの子に通り名をつけてみる
…思いつかない


●22:あの子を何かに例えてみる
タブゅう(テネブリスの娘)=サンドバッグ


●23:あの子達の、こんな二次創作が読んでみたい
アリウムさんとスグリさん(エンケの空隙)の対戦とか?


●24:あの子達の、こんな同人ゲームがしてみたい
思いつかない


●25:あの子達の、こんな番組を視聴してみたい
カシス嬢とリー嬢の料理番組(メインがお菓子)


●26:あの子に演らせてみたい配役
54に名子役を


●27:あの子の写真集のタイトル
「服なんてどれも同じだわ」
…やっちまった


●28:あの子が出す歌のタイトル
思いつかない


●29:あの子が出す本のタイトル
「辞書ゅう」著者:言葉


●30:あの子にしてあげたい
リー嬢に手料理


●31:あの子にして貰いたい
カシス嬢の手料理


●32:あの子に言えない秘密
ごめん、他の子にせくはr(血痕で読めない


●33:あの作者さんにひとこと
新版期待してます


●34:あの子にひとこと
…考え方が似てるのかね?


●35:なにかひとこと
35問で一苦労…100質やったら一晩かかりそうだ。


…以上でございます。