猫に珈琲

ゴースト更新記録

ちゃいなとかはくしゅとか

だすぶらさんが、拙作「屍亭より」に追加シェル『キョンシー女中』を作ってくださりました。
色々とでっかいです、いやほんとに。

ジャスティン自体にも色々と新しいことを実装したいので、更新はもうしばらくお待ち下さい。

今回も「うかろだ。」様の方でアップされておりますのでそちらからどうぞ。

https://colorbox.saloon.jp/ghost_nar/

 

拍手の方もありがとうございます。
以下コメントの返信

巫 女 っ ぱ い>だいぶ形にはなっておりますのでもうしばらくお待ち下さい

彩芽はもう少々お待ちください。
具体的には久々にバルーンとか作りたいなって考えてしまったので…。

 

メイドさんバニー、バックショット!ナイスヒップ!なんでも伺かに繋げてしまうのはよくないことですが、こういうポーズのシェルとかも可愛げですね。

みんなそうやってすぐシェルにつなげようとするー。
現状黒猫少年とメイドさんのゴースト化はあまり考えていません。
というかゴーストにしてもユーザさんの存在皆無で二人の日常を見守るタイプになるかと…。