猫に珈琲

ゴースト更新記録

ちょいと

>BlueHeartで更新時にタイムアウトしてしまうようです、先週土曜日に更新あることに気づいて更新しようとしていたのですが、どうしても更新出来ません


との報告があり確認したところ、ゴースト配布で使っているベストスペースのサーバに繋がらないという状況です。
なので、久しく使っていなかったミラーを設置しました、サイトトップよりどうぞ。
アーカイブは最新版なので、アーカイブ更新でお願い致します、更新URLに変更はないのでご安心ください。
なお、忘れると面倒なので今後常設することになると思いますが、ミラーサイトの更新はサーバ陥落時のみとさせていただきます。


サーバ復活まで、もうしばらくお待ちください。