猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は6拍頂きました、ありがとうございます
返信ー


>先日リーゼロッテさんにお越しいただきましたが妙にツボりました。ゆるめの吸血鬼との同居生活感が出てて楽しいです。もっとイチャコラしたいなぁとか思ったり…。
・ありがとうございます、ツボったようで何よりでございます
 まだ公開してそこまで日も経っていないので、いちゃこらは気長に待っていて頂けると幸いです
 とりあえず吸血パターンはもう少し増やしたいところですな


>『晶となりて、硝と砕け』、一目惚れしてしまいダウンロードさせて頂きました。久々に素晴らしいゴーストと出会えました!なーにも出来ませんが、応援させてくださいね。
・ありがとうございます、そこまで言って頂けるとは光栄です
 彼女も意外とうけがいいようで作者も一安心ですよ
 応援の方もありがとうございます、地道にではありますがゴーストも追加シェルも増やしていきたい所です