猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は17拍もいただきました、ありがとうございますにゃ
返信ー


>病んでる子きたあああ!!!!!またかよなんて言わない!!もっとやれ!!www
・もっとやっていいならやっちゃうぜ!ありがとう!
 とはいっても病んでる子ネタが若干厳しくなってきてるのでしばらくお預けかもしれませぬ


>新ゴーストのシェル、エロk・・・可愛くて凄く気に入ったので、できれば新シェル変更後も旧シェルとして配布してほしいです。
・えろいって言っちゃってもいいのよ
 このシェルは割りと気に入ってるので追加シェルとして残そうかとは考えてますのでご安心を


>新ゴースト拝見しました。 またかよ! ・・・いえ、なんか「言え」と言われたような気がして。 シェルは・・・個人的にはこのままでもいいんじゃないかなと思います。
・わぁい、言われちゃったっ …振ったつもりじゃないんだからねっ!
 シェルは変えても追加シェルで残すという手段があるので…あと、作者が絵柄統一されて無いと若干違和感を感じるのです


>先輩ヤンデレっていいなぁ・・・巨乳だし・・・しつこいくらいに抱擁されたい
・いいよね、簡単に逃がしてくれなさそうで
 たぶん彼女ならずっとユーザさんをぎゅーってしてそうです、胸を押し付けながら


>先輩に監禁されて調教されたいです
・きっと二度と戻ってこれなくなると思います
 おもに愛玩具にされr