猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は13拍頂きました、ありがとうございますにゃ
返信ー


>衣装箱シェルの目がとても綺麗ですね ありがたく使わせてもらいます
・ありがとうございますにゃ
 目はもっと綺麗に塗れるようになりたいですにゃぁ…彼女は人形だから特に


>人形キャラ最大のポイントは関節ですよね。さすがくろのさんやでぇ・・・
・手元に参考資料(27cmドール)があるのでそれを参考にして描いてました
 元々ポージングとかの資料に買ったはずなのになー、まあいいか


>衣装箱いただきましたー。和服いいよ和服!和服人形!エロ(ry
・どんなシェルからでもエロスを見出す、さすがはよく訓練されたうちのユーザさんだ
 まあ、和服独特の色気っていうのはありますからにゃぁ…素敵だよね