猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は60拍も頂きました、ありがとうございますにゃー
しかしこのユーザさん達、よく訓練されている
返信ー


>トップページがスッキリ見やすくなってる!おつかれさまです!
・おつありです!
 ゴーストのページがわかり難いという意見を頂いたのでちょっと改装しました
 少しでもわかりやすくなってるといいな


>勝ち気でデレデレ……だと?ご褒美です、はい。というか一部の触り判定エロすぎじゃないですかw……是非、律花にも採用して(ry
・ええ、デレデレですとも、そういう子ですからにゃー
 そしてその触り判定を律花に実装すると、俺が恥ずかしさで悶え死にます
 まあ実際死にませんけどね、気長に待つといいかもしれない


>ふっふっふ・・・やはり拍手ページにあったか・・・
・さすがうちのゴーストのユーザさんだ、よく訓練されているぜフゥハハハァー!
 …やっぱりもう少し捻った方がいいかしら?