猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は11拍頂きました、ありがとうございますにゃ
返信ー


>おっぱいワイシャツの人こんにちわw というか本当に質感が凄いですね・・・さすがですw
・どうも、おっぱいワイシャツの人です
 いえいえ、まだ吉野さんに比べたらまだまだですよ…もっと上手くなりたいです


>うむ、さすがおっぱいワイシャツに定評のある・・・って、えろかわいすぎだろっ!
・えろいだろうけどあまり可愛くは無いと思うよ!悪魔だし
 …もうちょっと大人っぽさを出したいにゃぁ


>やっぱりくろのさんはエロいな。いやほんとにエロいな。褒め言葉ですけど。
・べ、別に褒めてもらってすごく嬉しいんだからっ
 でも全裸は描かないと思うにゃ、着衣の方が好きだs


>もっとワイシャツ描けばいいよ描いてくださいお願いします;;
・描くよ、きっと描くよ!
 多分フリーシェルだけどね、さすがに他の方にやると申し訳なくなる