猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は6拍頂きました、ありがとうございます
返信ですよ


>うおっ、カトルもうそんなにトークあったんですか!!まだ見れてないのも多いのかな・・・。これからも可愛いトークやカトル自身についてのトークに期待してます。まだまだ知りたいことたくさんありますよっ!!


実は結構あったんですよ、作者も知らないうちに
まだまだがんばりますよー、彼女に語らせたいことはいっぱいありますからっ


>遅ればせながら最萌参加&支援お疲れ様でしたー。毎度のように支援していたにもかかわらず、その渦中に生まれたカトルさんもしっかり急成長を遂げられて、感服しましたw個人的には、シェル支援によって図らずも玄ノ糸さんの絵が沢山見れたことが嬉しかったり……w今はゆっくり休んで下さいー……とか言ってたらカトルが更新されていたでござる


おつありなのですよー
シェル支援は途中からネタがきつくなってあまり出せずにすいません
描きたいゴーストに限って試合間隔が短いんですもの…w
しばらくはElonaをやりながらのんびり更新していこうと思います