猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は14拍頂きました、ありがとうございます
返信、連日のコメントありがとうございますですの


>ホイール反応の修正ありがとうございます。押せるようになりました!・・・き、キス反応だったのか・・・ちょっとホイール壊れるまで押してくる!!むしろ壊す!!


壊しちゃダメぇ!
突付きと撫でがあるので消去法でキスになりました、うん
各所で微妙に扱いを変えようかしら


>声声の更新お疲れ様ですー。玄ノ糸さんのゴーストみんなそうですけど、セリフの言い回しとか、触り反応とか、物凄い可愛いですよね。こういうの書けるのはうらやましい…


そんなに可愛いですか、ありがとうございます!
ほとんど自分の思うままに書いているだけのはずなんですが…それを受け入れてもらえるのは嬉しいです


>にゃあにゃあ反応可愛いですね!皆さんグッジョブw


むしろ依頼してくださったあの人がぐっじょぶ


>ナイスホイールクリック(´ー`)b


いえあー♪
ちみっとずつですが足していく予定ですので気長に待ってくださいねー


>にゃあにゃあ実装ありがとうですー。可愛すぎて頭がとろけそうですwあははははw


もっととろけちゃえー
地味ににゃあにゃあはどこに入れるか悩むんだぜっ  …という裏話にすらならない話