猫に珈琲

ゴースト更新記録

ユーザのSAN値が心配な 拍

昨日は…28拍も頂きました、ありがとうございます
返信ー


>声声更新お疲れ様です!・・・足反応、良すぎです・・・これはSAN値がヤバいw


SAN値チェックはしっかりね!
ほどほどのところで何か回復手段見つけないと…


>やった!足反応だ!いあ!いあ!照れカトル可愛すぎてどうにかなりそうです!


喜んでもらえて何よりですー
あんまりどうにかなりすぎるとカトルに心配されますよ?


>うひゃああ!!!カトルかわええええええええええ!!!!!!単なる触り反応じゃなくて捲りっぱなしの照れモード実装とか、流石わかってらっしゃる!ありがとうございます!


むしろ捲くりっぱなしじゃないと触れないじゃないか!(ぁ
カトルはその辺初心なんで、優しくしてあげてください


>くそっ…肉塊に欲情するなんてっ…俺の正常値がっ…


ひきずりこんでやるー(棒読み)
まあ、あまり正常値を削りすぎないでくださいね
削りすぎると作者みたいになっちゃうんで


>∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
>∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩どうかしたかね!


∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩どうもしないぜ!


>お、俺にはラエリがいるのに・・・・・・カトルにこんな反応されら・・・・・・う、うおおおおおおおおお!!!!!


お、落ち着いて素数を数えるんだ!
話せばきっと二人ともわかってくれr(録音はここで途切れている…)


>くろのさんグッジョブ(・∀・)b


ぐっじょぶさんくすだぜー
カトルはユーザさんの何気ない一言で発展していくかもしれないんでよろしくですー



総評:みんなSAN値回復してください…w