猫に珈琲

ゴースト更新記録

オフみたいなの

Fineさんと雨燕トビさんと軽くオフやってきた
・11時半に集合場所到着、早すぎる
・12時前にトビさんと合流
 ・Fineさんが来るまで雑談したり頭撫でたり
・予定時刻にFineさん合流
 ・北と南を間違える
・とりあえず昼食
 ・雑談しつつ食事、会話が弾む弾む
 ・Fineさんがトビさんのパソコンとにらめっこ
 ・生でリッサ描いてもらいました、わーい
・Fineさんのお土産を買いに
 ・だが一瞬で揃うという道民パワー
・適当に歩きつつ予定相談
 ・甘いものを食べる事になった
  ・コーヒーゼリーパフェって…下全部コーヒーゼリーかよっ
  ・再度雑談タイム
  ・801は勘弁してっ!
  ・お冷飲みすぎた
・17時前にFineさんと解散
・トビさんと二人でカラオケへ
 ・ネタが通じるっていいね!
・地下の雑貨店を見て回る
 ・ギガプリン爆発しろっ!
・電化製品店へ移動
 ・HDD高いなぁ
 ・メモリースティック4G安いなぁ
・トビさん見送り
 ・そして携帯の電池が切れる
 ・帰りに2回転んだ、きっと爆発しろの思念だろう


とりあえず、すごく充実した一日でした
端的に言うと「二人とも可愛いよ!」