猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は12拍も頂きました、ありがとうございます
返信
>和装のアンさんシェル頂きました。私もアンさんは藍色から淡い水色の青系のイメージが強いです
ありがとうございますー
アンさんは青から紫のイメージが強いですね。
何処となく高貴というか、おしとやかというかそんな雰囲気がピッタリですね。


>うみほたる様
意外性とかそんな大した物持ってませんよ!?
とまあそれはさておき、感謝の言葉ありがとうございます。
アンさんとは末永くお付き合いさせていただく所存です。
あと、玄ノ糸のひらがな表記はよくあることなのであまり深く気にしないでくださいまし。


>UnKnown追加シェルが〜の方
自己解決しましたか、それなら何よりです。
もし、その他不具合等ありましたら遠慮なく送ってくださいな。