猫に珈琲

ゴースト更新記録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹2近況

とりあえず3層突入。 メンバーは パ ダ メ ア ガ で、進行中。 5階を過ぎた辺りから感覚が戻ってきた。 現在はレベル27〜28で進行中。 それでもhageるのが楽しいのですよ。

世界樹Ⅱ

現在5階、ボスが倒せずにレベル上げ中。 …あれ、私ゴーストはどうした? 思えば…節気トークに時間をとられてランダムトーク書いてない! うあー リリースは3月上旬まで延びそうです…ガクッ

サイト更新

色々と追加。 具体的には ・サイトについて ・ゴースト著作権意識への回答 を追加。

ゴースト制作状況

シェルは完成…したのかな? 必要に応じて表情を足してる状況だからなー 一応表面上は完成、表情(エレメント合成)は未完成といったところ。 現在は地道にトークを書いています。 リリースはもう少し先になりそうです。

落書き追加

本家サイトに落書きの項目を追加しました。 徒然と更新していく予定です。

落書き

描いた日は1日遅れ ここで公開するのは二日遅れになってしまいましたが。

書かないのもアレなので

捕捉した質問の回答でも。 割と長いので読みたい人だけどうぞ。 ごーすともの35質 ユーザーさん向け

ゴースト案

大体固まってきました。和風のゴーストになりそうです。 シェルが割とカオスですが仕様です。 実際、妖怪とか幽霊とかは好きです。 むしろオカルト関連物が好きです。 …変人です、はい。 あと先日の追加シェルがWiz★さんに捕捉されてました。 捕捉ありがとう…

追記

何度アップに失敗してるんだ私… なにが面白くて小文字と大文字の差を実感しないといけないのさ。

追加シェル公開

Un Known用追加シェル「Black Coat」公開しました。 これが記念すべき処女作になるのか… 外見はこんな感じです。 でかいので続きから。

開発日記開始

…まだ何も無いけれども。 近々完成しそうなゴーストが一体、シェルが一つ。 そして時間が明け方なのは仕様です。 これからセンター模試ですがね。