猫に珈琲

ゴースト更新記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇありーてーる

「カッシーニの空隙」用追加シェル『Titania』を公開しました。おとなしめの装いに蝶の羽のシェルです。 ダウンロードはページ中段よりどうぞhttp://anotherblack.soragoto.net/ 「カッシーニの空隙」作者のフィーネ様のサイトはこちらですhttps://blankrune…

更新

[言葉の綾取り]更新しました・通常トークの追加・エイプリルフールの起動トークを追加

取り急ぎ

喜びの詩雨、dic_mouse.txtでmd5エラーが発生するので確認お願いします 慌てて辞書ファイルを上げ直しました。まだmd5不一致が出るようでしたら報告をいただけると嬉しいです。

更新

「喜びの詩雨」更新しました。ランダムトークの追加と、コミュニケートメニューにゴーストマスカレード5の締め切り確認を追加しました。締切までの日数で若干反応が変わるおまけ付きです。

更新

「言葉の綾取り」「Let's Play Together!!」「夜より来たる同居人」を更新しました。それぞれホワイトデーの起動反応の追加と、通常トークの追加です。「言葉の綾取り」と「夜より来たる同居人」はVD起動を見ている必要があります、ご了承下さい。