猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は9拍頂きました、ありがとうございます
返信ー


>あけましたにゃ。今年も可愛い絵を楽しみにしてます。
・あけましたにゃー、今年もよろしくお願いいたしますにゃ
 今年はなるべく多くシェルを描けるよう努力いたします…


>おおおっ!乙女ノ恋火が表舞台に立つ日が来るとは! 更新お疲れ様です!
・おつありですにゃあ
 元々ある程度トークが溜まったら移す予定だったのですにゃ、昨年内に出来て一安心です


>あけました。遅くなりましたが、乙女ノ恋火リメイク超うれしいです。年始のイチャイチャしてきます。
・あけましたー、おめでとうございます
 そんなに嬉しいですかっ…ありがとうございます、こちらも嬉しくなりますにゃあ
 結構触りには寛容なので十分いちゃいちゃしてくださいな