猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は9拍頂きました、ありがとうございます
返信ー


>華奢さ…というか単に頭身の問題な希ガス。確か身長やや低めな設定でしたよね。
・んむぅ…昔と比べて頭身もだいぶあがってきてるから、それの影響が大きいのかしら
 確かに頭身は気持ちちょっと低めですね…


>ちょっとこれはイメージが変わるかにゃー 欝サーフィスを見て思ったけど旧絵ベースで鬱姫コスなんてry
・ですよねー…ここまで絵柄とか違うと…ねぇ
 鬱姫シェル…考えておきますにゃ


>律花、ナイスボリュームですw
・ありがとうございますにゃあ、ちょっと大人びすぎましたけどねー…w
 このボリュームを維持したまま、もう少し頭身を下げるのが課題かしら


…というか、頭身を変換するのに刀身とか答申ってどういうことなの