猫に珈琲

ゴースト更新記録

オフレポ

オフ会から帰還して記憶のあるうちに
詳細は続きから


起床から出発までの流れは省く

12:30 札幌駅北口に到着、俺→飛魚さん→Wizさん、柊さん、フィーネさんの順で合流、そのまま狸小路

13:00 カラオケ会場へ到着、東京銘菓ひよこを頂くが…ことごとく顔面崩壊していた
席をぐるぐるしながらもふりもふられ
覚えている範囲で自分が歌った曲は…(順不同)
光と闇の童話、ワールズエンド・ダンスホール地獄の門、月夜のピエレット
我が恋は月光に散りぬ、お毒味LADY、月のワルツ、睡、死せる英雄達の戦い
騎士乙女、跪いて足をお嘗め、Poisoner、Cursed Pain、亂世エロイカ
Star Dust(withフィーネさん)、人生美味礼賛(with飛魚さん)

18:00 カラオケ終了、ご飯を食べに行く事になる
…のだが、言ってる場所と行く方向が逆だったり、13分近く過ぎてもバスが来なくて「非実在バス」などネタが出たりする
結局19:00頃にはバスが来たが

??:??(時間を確認していなかった)
ビール園でジンギスカンを食す、モヤシを押し付ける人現る
食べ終わり、バスへと向かうと丁度来ているというナイスタイミング
そのまま札幌駅へ

21:30頃
札幌駅着、スタバで飲みながら話そうかと提案するも席が埋まっていて断念
北口の鐘の周辺で座りながらいろいろと喋ったりもふったりもふられたり
途中蛾が飛来したり窓の外にバッタが張り付いていたりなど、反復横跳び
柊さんのカメラで記念写真を撮り解散

23:50頃
麻生着、バスを確認するもほぼ無く歩いて帰ることに
来る時に少し無理をしてでも自転車で来ればよかったと少しだけ思ったり


とりあえずみんな可愛かったのでよしとする