猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は31拍も頂きました、ありがとうございますにゃ
返信ー


>首つつき危ない。妙なエロさにつつきまくりな俺が危ない。
・突付きすぎらめぇ!律花死んじゃう!
 というか、そんなにエロいのか…本当に無自覚だにゃあ、自分


>律花の触り更新、確認しましたよ〜。 あれはあれで破壊力あるね・・・。 髪撫で反応もついでに・・・ってのは欲張りですかね?
・にゃーごろごろだけじゃちょっとあれなので付け加えたらどうしてこうなった
 髪なでは…他の子でも結構やっているので、反応には困らないと思いますにゃ、実装しようかしら


>4、5回空押しスマソ ・・・って、どれだけ拍手ページにゴーストとかシェル埋め込んでるのさ!?
・現在は計5つですにゃ、ひとつだけ完全にゴースト関係ないけども
 むしろそれ目当ての拍手ラッシュがあるくらいですから大丈夫ですよー


クックパッドワロスwwww見てたらお腹すいてきました。カトルに作ってもらおうか。タコ料理。
・ネタに詰まって追加した、反省していないが先日のような事が起こるとは思わなかったw
 カトルならきっと作ってくれるよ、間違えて自分の足を切るとかやっちゃいそうだけど


>律花の首ホイール可愛すぎるでしょうw本気でドキドキしてしまったwというかもう猫の化身か何かのようだw
・ね、猫の化身だなんてそんなっ、エヘカトル様にうみみゃあされてしm(うみみゃあ!
 喉ころころが気に入ってもらえたようで何よりですにゃー