猫に珈琲

ゴースト更新記録

追加シェル作ったことがある人に「7」の質問

ある意味追加シェルの人なので答えてみる
綴じておくので続きからどうぞ


・1. 追加シェル、いくつぐらい作りましたか?
計測の結果
公開中:62個(うち拍手公開1個)  公開停止:2個
計64個とか俺馬鹿なの死ぬの?
…というか1年半でこれってどうなんだろ


・2. 作ろう!と思ったきっかけの話をどうぞ!
好きなゴーストだったり、ピンと何か電波が来たり、フィーリングだったりと
要するにそのときの気分次第


・3. masterシェルを(外見など)意識しますか?また気をつけてることなどありましたら。
基本マスターシェルに準拠します、一部例外(UnKnownや黒の風景、Room等)
…そろそろUnKnownに関してはユーザさんからも作者さんからも怒られそうだ


・4. 影響を受けた追加シェルってありますか?
長い髪のヴィイや、k-mode辺りだと思われます


・5. もし、ゴースト作者さんから「追加シェル作ってください」と頼まれたら?
頑張れる範囲で作ります、きっと


・6. もし、ゴーストユーザさんから「(ゴースト名)の追加シェル作ってください」と頼まれたら?
作りました
実を言うと忠告者の追加シェルは某氏が見てみたいといったのをきっかけに作ることになりましたのです
…それはさておき、よほどの事が無い限り頑張れる範囲で作ります、きっと
ただスケジュール等の問題で待ってもらうこともあるかもしれませんが


・7. 最後に、あなたにとって追加シェルとは?
多分、自分が界隈にいるための最後の砦
それと愛情表現…だと思う


・ありがとうございました!!!
いえいえこちらこそ


・要約
…自分って断りきれない性格なのね


・オマケ
追加シェル総計:64個
マスターシェル総計:11個(MNNt線画含む)
描き直しマスターシェル:2個
フリーシェル総計:8個?(公開停止3個)
全シェル総計:85個