猫に珈琲

ゴースト更新記録

昨日は26拍もいただきました、君たちそんなにヴィイが好きか!俺も好きだけど!
とりあえず、ありがとうございました。
レスっ
>猫夢紗さん
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
さすがに疲れましたが…作るシェルはまだまだ…


>黒羽織頂いてきます。大きいヴィイの落ち着いた雰囲気が、黒コートで更に際立ったと思います。(可愛い)
DLありがとうございますー
自分もどちらかというと今回のシェルは大きいほうが気に入ってたりしますがw


ヴィイ追加シェル来たあああああ!大きくしたヴィイがお姉様な感じで好きです!
みんな大きいほうが好きなのか!俺も好きだけど!
目の色以外はほぼ自分の好みになってしまったという事実…


>今、じっとシェルを見て解ったんですが・・・スカートが微妙に透けてエロいですw
透けさせた気はないんですけどねぇ…w
まあ、薄手の素材なのは事実ですが。


拍手ありがとうございました!