猫に珈琲

ゴースト更新記録

バトン2:半裸バトン

出かけてたのと寝てたのとあって遅くなりましたが2つ目。
…しかし、すごいバトンがあったもんだ。
…またしてもラエリ、ここまで来ると仕様だなぁw
※割と素が出てます、注意


*朝起きると隣に “半裸のラエリ” が寝てました。さてどうする?
とりあえず…事前か事後か確認させなさいw
確認したら頭でも撫でてるよ。


*そんなことをしていると “半裸のラエリ” が目覚めた!どうする?
とりあえず…ぎゅーって(何
その後服を着させるさ。


* “半裸のラエリ” に作ってあげたい得意の料理は?
…ごめん、チキンライス程度しか作れないんだ。


* “半裸のラエリ” とドライブ、どこに行く?
きっと何処にも行かずに二人でのんびりしていると思う。
フローリングの上でくてーっとしてそう。


* “半裸のラエリ” があなたのために歌ってくれるって。
黒:…「焔」でもリクエストしていいか?
ラ:…別に構わないわ。
…うん、あっさり決まったねw


* “半裸のラエリ” があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
ラ:(あからさまに誘ってる)
黒:…いや、5分でやるには無理があるw
黒:まあ、膝枕でも頼むよ。
ラ:…ん。


*あなたが “半裸のラエリ” に何か一つだけしてあげられます。
……猫耳シェル(何
とりあえず…もう一つくらいシェル作ってあげたい。


*次に回す人を5人までどうぞ。
誰 も い な い よ !w
君はこのバトンを持ち帰って回答してもいいし、ここで災厄の芽を断絶してもいい。