猫に珈琲

ゴースト更新記録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は3拍いただきました、ありがとうございます。

久々に飴を買った。 CUCUの発酵バター塩キャラメル味…名前からしてすごい名前だよなぁw 以下軽い感想

昨日は2拍いただきました、ありがとうございます。

勘違い

7時を3時と勘違いするという超失態。 だって、窓から見た明るさが同じくらいなんだもん…

昨日は13拍いただきました、ありがとうございます。 …ここ最近妙に拍手が多いなぁ

追加シェル:ヴィイ

小さい方の色塗り終了、大きい方の線画の処理完了。 今日から色塗りの予定。

昨日は8拍いただきました、ありがとうございます。 レス

昨日は12拍いただきました、ありがとうございます。

追加シェル

…計算上10個目のエインスル追加シェル公開。 名前がネタなのであえて名称は公開しない。 …しかし、着せ替え人形状態だw http://blacktears.if.land.to/magic_p.nar

…話題がない。 ここでしゃべるネタも、ある人と話すネタも。

昨日は13拍いただきました、ありがとうございます。

昨日は5拍いただきました、ありがとうございます。

更新

・ランダムトーク追加 ・デレトークのネタに詰まって病みトーク追加 追記 ・satori_conf.txtに今までの変数を追記

昨日は2拍いただきました、ありがとうございます。

昨日は……38拍…いただきました。 畏れ多いです、ありがとうございます。

作業:版権

シェルが出来たので仮SSを …すごくファンの皆様に怒られそうだけど。

昨日は…えっと……15拍もいただいてしまいました。 押してくださった皆様ありがとうございます。

作業:版権

シェルはあと少し…かな? とりあえず\uにもう一つポーズを追加する予定。

昨日は2拍いただきました、ありがとうございます。 レス

昨日は2拍いただきました、ありがとうございます。

任務完了

あったかいヒカリ追加シェル「光輝の魔術」公開 2周年だそうなので勢いと気合で作りました。 …頭身の違いには突っ込まないでorz http://blacktears.if.land.to/light_magic.nar あったかいヒカリ配布先はこちら http://colorbox.oh.land.to/ だーかーらー …

進行度

大体半分過ぎた辺り…かな? 今日明日で出来そうな感じがしてきた。

昨日は7拍いただきました、ありがとうございます。 レスー

昨日は7拍頂きました、ありがとうございます。

経過

進行具合:まだまだ一人の3/4ができたくらい 結局まだかかる

昨日は1拍でした、ありがとうございます。

作業

現在溜まってるものー

昨日は13拍もいただきました、ありがとうございます。

昨日は3拍いただきました、ありがとうございます。 拍手でのMD5不一致報告ありがとうございました。

MD5

桔梗で不一致がありました、申し訳ない。 上げ忘れでしたので今なら大丈夫かと。 弄っては放置を繰り返してたから忘れてたらしいorz